応援リスト(79)
旧閲覧数:1359
0PV

作品 8作品

なんだか体重制限のありそうな滑り台ですね😃😓 メタボ組はお花見だけにしておきましょうね。〓
おみゃアさんのボディの中で、一番クッションのいいとこ知っとるんだわー (って、なぜか名古屋弁⁉)
んだんだ。その通りだー〓〓〓
桜って、散る時が一番綺麗✨ ひとまた斯くあるべしッ👊 なーんて言うと三宅久之氏になっちゃいますけどね。 でもホントそうですよ。 こらッ‼そこの耄碌老醜代議士ッ〓 いつまで枝にしがみついとんねんッ‼👊💢
◎ぬしさんと見る今生の桜。🌸 いっとう綺麗でありんすなあ…✨ あれ、こなさんの髪にも肩にも桜が。 さてもこなさんの憎らしや。花にも慕われなさんすかえ。(キュッ🆗) ○イテテッ‼😣💦 (桜吹雪の舞台。小
お昼休みを兼ねての、軽ーいお花見ってとこてですね。 雰囲気でいうと、職場の同僚、かな?
首から下は裸のマハ✨ お顔は〝麗子像〟って感じですね。〓