応援リスト(110)
旧閲覧数:1359
0PV

作品 11作品

お留守番のご褒美に肩揉んで~ なんちゃって…
チエさん、なんだか楽しそう! ロバが馬になるのはなかなかですが、今まで馬に見えていたのが、実はロバだった、というのは、よくあることですねえ。 柔胴連のお偉いさんやら、ナゼカ害務小出身のコミッショナーや
枯れかけ? まあ、生老病死は世の定め。 老醜・老残を晒すのは順送りですからねえ…。 身につまされます。
あ、こんなとこでサボってるー!
わーお! ゴージャス!ヽ(^o^)丿
ひえーっ! 可愛いっ! やっぱり小さい子の可愛さは格別ですなあ。 見てると目玉がとろけそーっ!
女の子はやっぱり〝おしゃま〟ですね。 人間でもそうですが、やはり男の子と女の子は可愛さの種類が違います。 女の子はこんなにちっこいのに、もうすでにカメラ目線。 さすが!
寄せては返す波のように、悲喜交々の人生。 人は人。 私は私。 焦らず僻まず調子に乗らず。 ゆっくりボチボチ歩きましょう。 …というわけで、鳴かず飛ばずの60余年。 さて人生9回裏。 水平線に向かって、