応援リスト(172)
旧閲覧数:1359
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

「彼らはいくらでも求める。きりがない!」 謝罪~賠償~のメビウスの輪に、アホクサ~!とチエさんも呆れ果てとります。
だじょーってきんた、そこどこ? 笑いすぎて滑り落ちるんやないでー!
『食べるパンがなきゃお菓子を食べればいいのに』 と、放言していた頃のマリーですね。 〝生きる〟ということの真実。 人生の底深い味わいを知らない頃の、無垢で愚かで輝くように美しい少女…。 彼女はこの後、
大阪にはこんなオバチャンやネーチャンがたくさんいますよ~。 ぷぷっ( ^)o(^ )

この作品は非公開になりました

うん。尻尾一本で、痩せてやつれた感がアリアリ。 さっすが!です。
立ち葵。ほんとにまっすぐですね。 突然変異で〝座り葵〟〝寝そべり葵〟なんてのが出来れば楽しいかも、なーんて、ヘソ曲がりな婆さんは考えてしまうのです。