応援リスト(174)
旧閲覧数:1359
0PV

作品 26作品

わーっ、黒ちゃんだーっ! 懐かしいなあ。 猫さん達みんな幸せそう。 良かったねえって思うのに… なんだか、涙が出てきます… (T_T)
女郎花や、ご飯ですよー。 と、画面の奥からかすかに響く声…
凄いっ!スケールの大きさに脱帽。 時の黄砂に埋もれゆく文明の終末…。 粛然と襟を正す光景です。
これはもうダイアナさんしかないですね。 (それにしても、世の中どういうわけか、往々にして美女の本妻に不細工な愛人という取り合わせが…) ( ´艸`) ・・・・・・・・・・ て、解答見たら、まるっきりハ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

思春期から大人の女性へと向かう年頃でしょうか。少女の繊細に揺れる心の内側まで、しっかりと表現されていることに驚きます。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

うーん。 〝ビビる〟っつうのは平凡だべか…。 しっかし、このミーさん猫、ものすごい存在感だあ!