応援リスト(175)
旧閲覧数:1359
0PV

作品 22作品

うん、確かにワカメ髪だわ… じっとりと水を含んで… こ、怖わひーーーーーーーーー! 魚独特の生臭い匂いまで、漂ってきます…。
congratulation!! おめでとうございまーす。 ヽ(´▽`)/ トカゲちゃん、百舌鳥に攫われたりしませんように。 気をつけてあげて下さいねー。
年寄りの冷波… いやいや、お達者で何よりどす (;´∀`)
女郎花さんの才能には、限界も領域もないんですねえ。 いやはや…。
何となく美味しそうな… ふーん。石鹸て寝かせるのですか。 ではネウチをつけて半年でどうじゃッ! 感覚的には、ワインみたいに三年モノとか百年モノなんかがあると面白いと思いますね。 ん?干からびて泡もたた
なんか哲学的なお顔。 構いたがりの人間どもを薄目で観察しつつ (うっとおしいなあ。このクソ暑いのに…ほっといてんか) てなことを考えてるような…。
ンマソーーーー!!! た、食べたひーーー!!! (^p^;)
エーキチさん! 明けましておめでとうございます。 そしてお帰りなさい! ずーっとお待ちしてましたよ ヽ(*´∀`)ノ

この作品は非公開になりました

楽しみですねえ。 ガンバレー!秋薔薇!