応援リスト(180)
旧閲覧数:1359
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

おーっ! 盛大にブチかましてくれましたねえ! 女郎花わーるどは、滅法界ふぁんたすてぃっくです。

この作品は非公開になりました

文句なく面白い! 100パーセント面白い! 天才的に面白い! これはもうコメント不要! タラタラと推薦コメントを読むよりも、速やかに目の前のページを開くこと。 読めば分かります。 未来において、間違い

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

冒頭から、物語の世界に抵抗なくするりと引き込まれてしまいます。 雨に閉ざされたセピア色の不思議な時空間。 ここに語られるのは、いつか私たちが遭遇するかもしれない近未来の過去…。 読み終えて、ふと思うの

この作品は非公開になりました

ただひたすらにひたすらに願うばかりです…
わーお! ひょっとしてオネエの布袋しゃんでは??? 新年早々ご利益満開どすがな。 ありがたや、ありがたや。 ごっつぁんでござりまする~。 ヽ(*´∀`)ノ