応援リスト(2)
旧閲覧数:104
0PV

作品 10作品

うはぁぁぁぁ!! デジタルの紅葉ktkl!!www クールに決めた二人の背中合わせってスゴイカッコいいじゃないですか!!www こちらこそ服装が見辛い構図で本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)
う、美しい……!! 大人びた紅葉とはまさに俺の中で求めていた彼女の姿です!! 遅いなんてとんでもない、むしろ俺の方が遅すぎるくらいですからwww それにしてもCOOLな絵がとっても素敵です♪ またコラ
うひゃぁぁぁサンタコス可愛いいぃぃぃ!! そのコスで描いてくれる紅葉は俺の中でピッタリの衣装でした!! 食い意地がはってるところこそまさに紅葉ですぜwww コラボありがとうございました!! 頑張って
いやったぁぁぁぁぁぁぁ!! MOKAさんのデジ絵紅葉キター!! 薫くんお酒弱かったのかwww ごめんよ薫くん、ごめん!! バレンタインでウイスキーボンボンをプ(殴 めちゃ可愛くなってて見てにやけちゃい