応援リスト(58)
旧閲覧数:522
0PV

作品 22作品

ゆき
今さらレビューすみませっっ!! 虚乳wwwwwwwww 今はロリだものねwww確かに虚((´∀`)) まぁそんな白露ちゃんも素敵だけどね!! ある意味ギャップ萌えだよね!!! そして貧二人は反応しすぎ
ゆき
なんと言うイケメン貴族様!!! しかも腹黒で色々と隠し事があるだなんてもうあれですね! 私得でしかないですねたいへん美味しゅう御座りまして候(^p^) 幼馴染みのヘレンちゃんに対するフランクさとかあぁ
ゆき
うおぉお!! Aランクイケメン執事で心配性故の優しさ装備だなんてもう引く手あまたですね(^ω^≡^ω^) スピノリア君は主様をしっかり導いてくれそうですね!!!ごっさ頼もしい…(゚∀゚*)✨ うちには
ゆき
美少女はっけ…あれ?男の子?そんな馬鹿n(殴)3`*).:゚ ゲフゲフ… すみません…あまりに可愛らしかったもので← 好戦的な美少年とか素敵!! お兄さんを誇りに思ってるのに素直になれないとこも可
ゆき
強がりな弱虫さんって可愛いですね✨ 頑張ってるヘレンちゃん見たら応援したくなります(^ω^≡^ω^) そしてものっそい甘いものをたくさんあげたくなりますわ(^p^)カワイイ うちにはメイドが居ますので
ゆき
ク…クールビューティー!!! なのに言葉がたどたどしいのが凄く可愛いです(^ω^≡^ω^) じーっと聞き役に徹するアンリちゃん妄sゲフンゲフン想像したら激しく萌えました\(^∀^)/← うちにはメ
ゆき
おおお!! やしろちゃんのお姉さんですと!! ふんわりした雰囲気とハイスペックさのギャップが(^ω^≡^ω^)タマラン メイド服苦手だなんて…似合いそうなのにもったいないですなぁ(´・ω・`) うちの
ゆき
し え ん ち ゃ ん !! まじか…まじですか!! 人型キタコレ(^p^) めちゃくちゃ可愛いじゃないしえんちゃん!!! 動物姿でも人型でもやっぱりしえんちゃんはしえんちゃんwww 音子ちゃんも五十
ゆき
初対面これだとびっくりするよねぇwww 壌雫君たら毎回どこで寝てるんすかwww ほんと道端寝がデフォになりつつあるね_(:3」∠)_スヤァ 竜胆さんおつおつ!!← 神森はこんな感じの人結構多そうだよ!
ゆき
この前の戦いの間もみんなのことずっと心配してくれてた心優しい巴さんにやられました(^Д^)ズキューン 苦手なのに頑張って話しかけた巴さんに乾杯(*´∀`*)ノ
ゆき
一回目のお土産物「解せぬ」 おまけの詰まり具合とそてっつぁんのしょんもり具合…そして紬ちゃんのデレに全私の血管が膨張破裂しました\(^p^)/ しかし赤狸ちゃんあいさつ済ませて帰る頃には荷物えらいこと
ゆき
泣き虫なのに強がりなようじ…ゲフンゲフンお嬢様素敵です(^ω^≡^ω^) 親しい子には不器用ながら必死に手当てするとかまた可愛らしいですなー(*´∀`*) 是非手当てしてほしいです!私の頭を!!
ゆき
初めまして(*´∀`*) 寂しがり屋美少女の出現と聞いて飛んできました三c⌒っ.ω.)っ シューン 素直になれない不器用っ子とか…(ノ∀`)カワイスギデス ふわふわグレーの髪もとっても素敵です!!
ゆき
おおー!!! Sランクメイドさん!!! きっちりかっちりしてそうだけどひょんな優しさにトゥクン…… 然り気無い優しさって…キますよね(`・ω・´)← あ、初めましてイヴの親のゆきと申しますー\(^∀^
ゆき
まひろちゃんのキョドり具合が可愛すぎて…_| ̄|○∠))バシバシドゴッ そして対照的なキトちゃんの落ち着きっぷりと敬ってない系敬語にも射ぬかれました(`▽´)アリガトウゴザイマスッ←

この作品は非公開になりました

ゆき
にゃんにゃんでネコの日!! 二人の猫耳姿がなんとも可愛らしいです(*´ω`*)ステキ 本職のルノアール君もなんて凛々しい… にしてもお二人とも似合いますね(`・ω・´)●REC
ゆき
なんとも雰囲気のある先生ですね(`・ω・´)カッコイイデス ちょっと怖そうな感じはしますが味方にはすごく優しいなんてギャップルールがぴったり適応…← しかし敵に回したら偉いことに((((;゜Д゜))
ゆき
ななななんという天然タラシですかキキョウ君!!← いやしかしキトちゃんのような綺麗な女性を誉めるのはむしろ常識なのかしら…←← キトちゃんの美しさはもちろん、すっごいイケメンで直球タラシ()なのに最終

この作品は非公開になりました