応援リスト(60)
旧閲覧数:522
0PV

作品 25作品

ゆき
わっひゃぁぁぁぁああ!!!! ダルちゃんたらなんて良い笑顔なの!! 誕生日をこんな素敵な笑顔で祝ってもらえるなんて幸せ(*´∀`*)♥ こっちこそいつもお世話になってて… うあー!!嬉しい!!! 私も
ゆき
ほんとだ!!みんな青い(^ω^≡^ω^) そして方痴_(:3」∠)_ 新入りさんを案内するどころか案内されてるwww にしてもちゃんと見ていないとすぐにどこかに行ってしまいそうなメンツ└(:3」┌)┘
ゆき
なんて和美人!!! 微笑んだ横顔とか最高にふつくしいんだろうなぁ(^p^) そして人間さんへの淡い恋心… 妖怪×人間の辛くて美味しいところですねっ!!←← うちにはちっぱい貂と残念鬼娘がいるので良けれ
ゆき
メイドさん達のお騒がせ具合が半端ないwww でもマコちゃんやメルテちゃんの頑張りや優しさにのほほんしました(*´∀`*) 二人ともええ子や…… しかしイヴよ…まさにアホの子www 二人を見習ってちょっ

この作品は非公開になりました

ゆき
部員を差し置いてこのドヤ顔である((( ジャーマネなんで選手にならないの???ねぇなんで????????そんでアイス配るだけでイチャイチャ感出してくる平苑なんなの????ラブラブなの????知ってるけ
ゆき
今更過ぎレビュー大変申し訳ないです!!! 今回は意固地になって無茶しました苑さんですこんにちわ!!!回収してくだすってありがとう!!!野垂れ死に回避回避!!!(( 今回の神戦では寿々ちゃんも思うところ
ゆき
大大大遅刻レビューで大変申し訳ありません!!! 一コマ一コマにそれぞれのキャラの個性が出ていて素敵な集合イラスト…!!!みんな良い表情で眼福です!!! うちの夜々子も混ぜていただけてたいっへん嬉しいで
ゆき
今更過ぎてびっくりレビュー申し訳ありません!! そして… ※夜々子さんショック死のお知らせ※ ばっちりピースのゆだめちゃんと困惑気味雪衣ちゃんのかわいらしさ…と思いきやその背後www映り込み技術パネェ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ゆき
おぅふ… 神海では見守りに徹してたからね… 本編ではもっとがっつり頑張ってね!!!
ゆき
天邪鬼!!イイネ!!! こんな感じの男の子好きだなぁ✨✨ いじり倒したくなるよねwww 避けんなよ!がやたらかわいいwww 鬼さん側でもよろしゅう\(^∀^)/
ゆき
おーうふ!! やたらイケメンな垢嘗さん!!! しかも美肌とな!? むしろ私が嘗めたry あの脚になら~の辺りに何かアツイものを感じたのは私だけではないはず…← これからよろしくお願いします✨
ゆき
お豆腐屋さん良いですなぁ✨ こんなかわいらしお嬢の作る豆腐…食べたい(^u^) 骨なのに可愛いところもまた素敵なギャップ萌え!! しかし趣味が…いや、うん!ギャップ萌え!!← 我が子共々よろしくです\
ゆき
こらまたイケメンっっ!! にこやかマイペースイケメンだなんてやだなにそれ素敵✨ そこに加わる方痴と吐血… しかも暗い過去持ちとかテラ私得!! いやぁ…美味しいです(^p^)← 我が子共々よろしくです(
ゆき
ハルちゃんお疲れ様(>Д<)💦 てか二人とも相変わらずでなによりwww 安定てか安心の先生陣www もうね、静那先生がアマテルちゃん抱っこして紫さんがそんな静那先生を抱っこすれば完璧だと思うの!!!ド
ゆき
なん…だと!? 今しののめ食堂いけば魔女ッ子が配膳してくれると…そうなんですね(ガタタッ アマテルちゃんと一緒に新作食べたひれす(^p^) そして巴さんwwwwww いっぱいのお仕事であぷあぷですな
ゆき
荒ぶる静那先生www しえんちゃんてば人を掌の上で転がすのがうまいんだからっ!!! しかしこんな説明されたら静那先生じゃなくても気になって仕方ない… 私もみたい(((((゚∀゚)ミ(。A。)彡(゚∀゚
ゆき
マグさーんwww 頭頭www 朧君大切なこと忘れてないかいwww しかしなついてる朧君がかわいくてタマラン(^ω^≡^ω^) キディ「!?(マグがなんか絡まれてる!てか…え!?注射器?なんで?あれは
ゆき
これはまた儚げで可愛らしい人魚さんなぁ(*´∀`*)✨✨ 長い髪どころか男子がいないうちは勝ち組← 預言者さんってことはみんなから頼られまくりでさぁ!! 人付き合い苦手らしいけど大丈夫!? 是非私が助
ゆき
美女ぉぉお… 褐色オッドアイ…うまぁ(^p^)← 優しさとつっこみが冴えてますな綾弥さんっ(`∇´ゞ 普段優しい人って怒ると…いやなんでもないです にしても綾弥さんのセリフとかなんとかもう切ない!!
ゆき
レビュー遅くなってごめんなさい(од0;)💦   カメルちゃんかわえぇぇえええ!!! 恥ずかしがって赤面とか何それ萌える(^ω^≡^ω^) 写真一枚いかぁっすかぁーパシャパシャパシャパシャパ
ゆき
レビュ遅なってごめんなさっっ(>Д<)   百舌ちゃwww これは辛いwwwwww ナイス嘲笑(★'u`bd+)← ちっぱい二人には並盛でも赦しがたいギリィ… もう形容しがたい戦いにwwwあえて言う