応援リスト(6)
旧閲覧数:212
0PV

作品 18作品

瀧川 嵐
絵本のなかのような大群ですね。 可愛いです(´∀`) お魚はずっと見てても飽きないですよね。
瀧川 嵐
素晴らしい仕上がりですね! 細かな部分までこだわりぬいた、作品への気合いが伝わってきます! すごい! (≧ω≦)
瀧川 嵐
お迎えおめでとうございます(≧ω≦)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

瀧川 嵐
何度見てもやっぱり可愛いですね!ボンネットもお洋服も本当に素敵です!

この作品は非公開になりました

瀧川 嵐
美しいですー!とても一発描きとは思えません!青い色が神秘的です! うっとりと何時間でも眺めていたいです!
瀧川 嵐
本当に色鉛筆かと目を疑うほど素晴らしい色彩。 使う人が違うとこんなにも魔法の画材になるんだと実感しました。 とっても美しいですー! (´∀`)

この作品は非公開になりました

瀧川 嵐
もう泣きそうです。素晴らしすぎます! 続きを!
瀧川 嵐
素敵な浴衣ですね!高貴な淑女の花火大会って感じで好きです! コルセット帯も素敵! (≧ω≦)

この作品は非公開になりました

瀧川 嵐
かわゆくって美しいですね!シンプルな加工がハイセンス!お嬢様の魅力を引き立たせてます!素敵です!
瀧川 嵐
何度読んでも最高です!新キャラ登場で心搏数もヒツマブシ!たのしみですー!ゆみんしゃまは天才ですー。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました