応援リスト(9)
旧閲覧数:168
0PV

作品 12作品

凄くお返しが早くてびっくりしちゃったwΣ(゚ロ゚ノ)ノ 行動がソディアちゃん、らしい!! . 本当ならラルクもきっとソディアちゃんと一緒に、お菓子を貰いに行ったりしたいんだろうなぁー(´V`) で
コラボ返しありがとう✨(*^V^*) ソディアちゃんが恋人になってもソディアちゃんらしくって、ホッとしたよ(*´ω`)=3 . そしてクリスマスプレゼントに香水ありがとうっ!大事に使わせて貰
伝言板にまで報告ありがとう✨(´∀`人) . ついに、ついにこの時が来たぁーっ!!!/// まさか今日だとは思ってなかったよ(//ω//) . ソディアちゃんの気持ち届いたよー! しっかりと自分で言
ふぉぉぉぉぉっ(°д°;)← 可愛い可愛い可愛いよ! 小春が可愛いよぉ~(^p^)💕 たーむんが描くと、私の倍可愛くなるね! どうやったら、そんなに可愛く描けますか!<・><・>カッ← *******
参加ありがとうございます✨(´V`人) Σす、凄くイラストが上手すぎて見た瞬間固まりました(笑) 三人とも可愛いです!(//∀//) シェリアに抱き着いているマルクが凄く嬉しそうで、見ているこっちも嬉

この作品は非公開になりました

大変だったんだね……(´・ω・) 羅夢兎ちゃんがそんなに頑張っていたのに、お母さんは何もしてくれなかったんだね。 私が言うのもおかしいかも知れないけど、それは許せない事だと思う。 羅夢兎ちゃんが苦しい
ギャーッΣ(ノ°口°)ノ 嬉しい!嬉しいぜッこのやろう!!(*/ω\*)💕 わざわざ手紙でお礼だなんて! 何ていい奴なんだ。゜(ノд`)゜。 しかも、つけてくれてる!!!<●><●>クワッ 格好良す