応援リスト(114)
旧閲覧数:980
0PV

作品 29作品

かわいいですね😅水菜さんのクッキー 可愛すぎて食べらんないね😭
インコはみんなリモコン好き❤ジャビィちゃんにかじられたリモコンは 数知れず😱携帯も好きだよね😌
今日は ちょっと顔恐いよ((゚Д゚ll))
早く治りますように❤
短編中の短編ですね。一つのストーリーが1ページの中に ぎゅっと凝縮されていて、おもしろかったです。妄想魔人のお仲間が いらっしゃるんですね。うふふ…。
鳥は 水浴びすると 臭いけど、犬も臭いですよね💦きんたくんは シャンプー好き⁉実家にいた時飼ってた犬は 洗ったとたん 乾く前に庭でゴロゴロして、よけいに汚くなってました😱

この作品は非公開になりました

痛々しい💧更年期には 色々な症状があるみたいだけど…😣早く 痛みがなくなればいいね😓おだいじにね😅
ぶんぞうも 眠くなると 動かなくなります😁
ひゃー こんなとこで 寝ないで~😱
やっぱり こたつ大好きなんですね😜
植物は花が咲くと 種ができますのじゃ❤種を作るために 花を咲かすのが正しいかな😌球根のほうが育つのと 種のほうが育つのがあるざんすね😜蒔けば 芽くらいは出るかもしれないけど 花が咲くまではいかないでし
綺麗ですね😜私の家のまわりは 落葉樹があまりなくて つまりません💧
リコちゃんの雰囲気があるね😁かわいい❤
偉いね ちゃんと加減してくれるんだね😆

この作品は非公開になりました

袋の内側 拭いてあるよね💦油まみれになっちゃうもんね😱
みいちゃんも すうちゃんも 被り物はどう?なんか 被らないかしら😜
ひゃー、かわいい~~❤❤❤もう ポーズ決まってるぅ😍ちぃちぃさんちの子供になるのかな😜