応援リスト(126)
旧閲覧数:980
0PV

作品 18作品

エッセイに出て来る 植物の緑やお花、優しい動物 みんな 私を癒してくれます。CLOUDさんが優しい人だからですね(^O^)

この作品は非公開になりました

ファーちゃん お誕生日おめでとう(*^▽^)/19歳になったんだね。すごいなぁ。ファーちゃんとは 直接会ったことも 当然触ったことも無いけど 君がとっても きれいな目をしてることや とっても我慢強いこ
なかなか 重いテーマの話でしたね。ラストの締めは はじめから決めていたんですか?あっさりし過ぎの気もしましたが かえって、あのほうが有効なのかも。また しばらくしたら はじめから読み返してみますね。
また 気が向いたら、更新してくだされ~😁

この作品は非公開になりました

いつもゴージャスママさんと タクリコちゃん❤楽しみに読ませていただいてます(^O^)

この作品は非公開になりました

ロールシャッハですね。あれってどうなんだろう?私の時は「何に見えるか、次の中から選んでください。」で 全部に「選べません。」と書いたら、やり直しになった。私みたいなひねくれ者は 正しい結果が出るはずな
待つことって、大人が子供に対してするのと同じように、仕事を教える時もそうですよね❤自分でしたほうが早くても、我慢して待つ😓これができない人 多いと思います😜子供にも 大人にも 【教える】という事は、自
懐中電灯 よろこんでましたね😌ざるから出るしっぽがかわいい‼やっぱり 猫ってハンターだと思わされます😌

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

おかあさん 大変だ‼いっぱい おっぱいやらなくちゃね😌