応援リスト(23)
旧閲覧数:561
0PV

作品 15作品

おぉー✨合体バージョンかっちょえぇええ‼いいなぁ(=´∀`=)🎵本当に映画みたい‼ カミングス━━(゚∀゚)━━ン!!(笑)
あさまっちゃんの集合絵って、しんせーん(*′艸')🎵✨ かっこいいなぁ✨これから、復活したから、ちまちま作品も読ませてもらうよー✨ イベも楽しみ(σ≧ω≦)σ🎵
お早う御座います‼✨&有難う御座いますぅうう(T∀T)❤💦 まさか、ゆきやさんにも頂けるなんて(@゚∀゚@)//❤スーツ姿のザクス、カッコイイです💕もっちーも、お泊まりスタイルで可愛いです(≧ε≦)🎵
有難う~(≧∇≦)ノシ❤昨日は早めに力尽きてしまった゚(ノд`゚)゚・。💦 イケメンザクス‼✨爽やかだぁあぁあ(≧ε≦)🎵もじゃさんのイラは、なんだか温かみがあって、凄い好き(*′艸')🎵カッコイイ
浅月氣称
うたやーん!有難う(≧∇≦)ノシ❤もう、後日でも、嬉しいのだ(*゙ω゙*)✨フフフ✨ てか、SSだとばっかり思ってたら、まさかのイラスト付きwwwwうたやん、センスあるよww似てるし‼❤子供より全然上
キャー(≧∇≦)❤ ありがとう(*ノ∀〃)❤あまりのかっこよさに、ファン登録‼‼‼これからもイラスト仲間として、こちらこそ仲良くしてね(*′艸')🎵 やぶ医者でもイイっ✨私を診て‼(`・д・)≡○)゚
浅月氣称
レビだけって教えてくれたから、皆の応援中ww なんでスター投げれないんだぁあああ(T∀T)💦3つしか投げれないけどww るーたんのアクションもかっこいい(*′艸')🎵色塗りとかも、同じアナログとして、
浅月氣称
大作ですね!!(*≧∀≦*)☆☆ 先生方、本当に個性が強い方ばかりで、こんな先生ばかりの学校が実際にあったら、とても楽しそうです(*^^*)♪ 丁寧に描かれていて癒されました///☆先生方素敵(^o^
浅月氣称
いらっしゃいませ~(≧∇≦)♪ か……カッコいい!!!!それが、第一印象です☆☆管理人さんから、噂は聞いておりましたっっ!!!!( 〃▽〃)(笑) 肉が好みで、ヒロインを「女」とか呼ぶ辺り、かなりのワ
浅月氣称
かなり遅刻のレビ失礼しますっm(__;;)m 北瑠ちゃん可愛いですね!!♪大きな葉っぱが、対比となって、更に可愛いです(*^^*) 梅雨ですね~(T-T)髪の毛が湿気でチリチリになる、嫌な季節です(笑
ふぉおお!!!!( 〃▽〃)ヴァルキード使って頂いてありがとうございます!!!!//// そして、アイテムがww明らかに爆弾(笑)のネコちゃんがどう使われるのか気になりますww にしても、ヒロインの我
浅月氣称
性格と衣装のチョイスがピッタリだと思います!!!(*´ω`*)☆☆ 純粋に「仲間に入りたいなぁ」ってオーラで、木の影から、そんなつぶらな瞳で見られたら襲っちゃいそうでs←ヤメナサイw うちのみずきは汚
浅月氣称
初めまして!赤頭みずき。という腐女子キャラ(爆)を動かしてます、浅月と申します☆ 腹黒なイケメンさんが!!!!(*^▽^*)みずきは、人の話を聴かない所があるので、軽くあしらわれそうです(笑) 去年く
浅月氣称
うおおおwwwワグさん最高!!wwww←コラ、ディッセ君に失礼だろ(笑) てか、ワグサン似合いすぎてて普通に美人さんvvv 白髪にロン毛にメガネにタイトスカートとか……アイテムが完璧すぎてヤバイ!(*