応援リスト(5)
旧閲覧数:126
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

超能力者の話はものすごく好きなので続きが気になります😆🌷 これからも頑張ってください🎵
ハラハラドキドキですね🐱 これからも頑張って書いてください✨
灘本亜尊
1つ1つの曲のストーリーに共感出来て、読んでて楽しいです🎵 これからも応援してます✨ 更新頑張ってください😆🌷
灘本亜尊
とても…いや、全部共感出来ました😌 同担ではないけれど、本気愛してます💓 だからこそ、ものすごく共感出来ました✨ これからも更新頑張ってください‼ そしていつか、お互いに本気愛を成就させましょう😆🌷
勉強になりました✨ これで友達についていける😆← 更新楽しみにしてます‼