応援リスト(7)
旧閲覧数:126
0PV

作品 9作品

灘本亜尊
世界観がいいですね✨ とても面白く見せてもらっています🐱 これからも頑張ってください🎵
2人の掛け合いが可愛らしすぎる(〃▽〃) 青春っていいなって思いました🌸 続きがとっても気になります✨ 展開の仕方が物凄く大好きで、この作品に巡り会えて良かったと思いました😌 これからも応援しています
完結おめでとうございます✨ 488ページには何が書かれているのか…気になりますね😏 これからも応援してます😆 頑張ってください🎵
灘本亜尊
まゆげくんとおしりちゃん癒しですね😌 読んでいくにつれどんどん笑顔が自然に出てきます✨ やっぱり子供は天使ですね😆🌷 妹達が小さかった頃を思い出したり、自分自身の幼少時代の思い出を振り返ったり…😃 ま
表紙を見てものすごく興味深くて、読んでみると思った通りの素敵な作品でした✨ 更新するたびに感動し、学ばせていただいています🐱 これからも応援してます😆 頑張ってください🎵

この作品は非公開になりました

僕もチャラ男嫌い💥 チャラ男教師が僕の学校にいる時点で泣けてくる(泣) チャラ男とか、そういう男って用が無いくせに絡んでくるし、自己中多いし…💦 とにかく、そういう人達が減ってくれることを祈ってるよ(