応援リスト(44)
旧閲覧数:466
0PV

作品 17作品

サニー
こんばんは、サニーと申します。 レビュー失礼致します。 weiβさんにポルカさん‥‥! もうお二人とも可愛らしすぎて/// ほわほわ癒されました(´ω`*) 眼福です** ではでは、失礼致しました。
サニー
初めましてこんばんは‥! 挨拶が遅れてしまって申し訳ありません;; 同イベにて朱姫/_ilst_view?w=22475504で参加させていただいております、サニーと申します。 ダークエルフ
サニー
レビュー失礼致します。 初めまして、こんばんは。 朱姫/_ilst_view?w=22475504と蒼妃/_ilst_view?w=22530387で参加させていただいております、
サニー
こここんにちは‥! レビューが大変遅れてしまい、誠に申し訳ありません!!orz 本当に何とお詫びしたらいいのやら(/д\;) 朱姫が美化されてる‥!!!Σ 皆さんもよく特徴を掴んでますし、どの子も可愛

この作品は非公開になりました

サニー
遅くなりましたぁぁぁああああああああああああ!!! 申し訳ないですorz リアルがバタバタしてましてなかなかエブにも来られず; すみません‥;; レビュー失礼致します。   皆さんの仲良しな会話が微笑
サニー
先生かっこえー ! こんな小説が読みたいです(笑)

この作品は非公開になりました

サニー
な、なんとも言えない可愛さ‥‥‥!! ずきゅんっ