応援リスト(46)
旧閲覧数:466
0PV

作品 23作品

サニー
こんばんは‥‥! 大変遅くなりまして本当にすみません;; 申し訳ないです(/\;) ご連絡いただいた際にチラッと覗かせていただいたものの、時間がなく返事すら出来ず‥‥orz ここ最近エブにインすること
サニー
遅くなってしまってすみません;; レビュー失礼致します。   曲は知らないですが、英語が並んでると何だかカッコいいですね♪ それに対訳、素敵です(´ω`*) イオンちゃんもアリスちゃんも可愛いし他の方

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

サニー
ものすごく好きです。 なんでもっと早く読まなかったんだって後悔しました!! フォンさんの他の作品も読んでみたいと思います♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました