応援リスト(36)
旧閲覧数:250
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

夕夜
…精神科か…あんま無理しんときや、くらいしか言えん自分が恨めしい(´・ω・`)   オレも軽度やったとはいえ9ヶ月くらいは薬飲んどったからなぁ 個人差はあるやろうけど確かに精神科の薬って眠くなるわな(
夕夜
運動会でミクとか羨ましいわ(´Д`)うちの学校はウマウマでマスゲームしようとしたらマドンナに強制変更されたし←

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

夕夜
うぉー!夕夜が美人になっとる!Σ('∀'●)ありがとうございます!   RPGの夕夜はレンタル自由なんで勝手に描いても大丈夫っすよ( ̄∀ ̄)むしろ描いてもらうと嬉しくて舞い上がりまっせ←