応援リスト(37)
旧閲覧数:250
0PV

作品 19作品

夕夜
ちょwwwwwトリ〇アとか懐かしすぎるwwwwwマジで餅の頭はどうかしてるわwwwww   …ちょっと待て。 餅の脳ミソはメロンパンやったのか…!?Σ( ̄□ ̄;)ナンテコッタイ
夕夜
ダイパってのは【ダイヤモンド】【パール】を略したものっすwwニコとかやと第四世代って呼ばれたりもするかな? 名前は主人公がマリン(アクアマリン)、ライバルがトパーズ、パートナーがラズリ(ラピスラズリ)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

夕夜
悪りぃwwwエブのオリキャラがよりどりみどりやから誰にするか迷ってついwww 男の娘・巨乳のねーちゃん・デコッぱち少年・和服隠れ巨乳・ロリ人形・たれ耳ヤギ目・片目ロン毛野郎のどれがいい?←

この作品は非公開になりました

夕夜
ついでに言えばオヤジも170超えてるしオカンは165以上、そのくせ娘のオレは154しかないというwwww← オカンの姉妹や婆ちゃんは皆小さいから男系がデカくなりやすいとかいうパターンなんかもしれんです

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました