応援リスト(24)
旧閲覧数:379
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

エミ
ミユティちゃんナーイス( ̄∀ ̄)b‼ 最後まで春の国が目一杯詰まった世界を有難う(*´∀`人❤ 捏造だとしても、何時か本当にこうなる日を夢見て…懲りずに絡みに逝っちゃうYO(・∀・)← ザクスたん大
エミ
わぁ(*/∀`*)❤チラッ なんかこっぱずかしい(爆)けど見させていただきます✨(●言●)←ガン見www 捏造かぁぁぁ。 ローズ頑張れ!(笑) アタシもこんな恋がしたいよ(*^艸^*)❤←え 朝か

この作品は非公開になりました

エミ
はうあっ゚+。:.+。(*´p∀q`) o ヨヨメちゃん可愛いぃー\(//∇//)\←キケン 初々しい反応は、親子共々大好物でs…A`)≡〇)`Д゚).・;'∴ しかも手作りクッキーだなんて… 女子力
エミ
おおお遅くなりましたぁぁあ三\__○/ズサー この度はコラボどうもありがとうございましたっ(人´∀`o) 華奢疑惑(←)があるとはいえ…聖を軽々と姫抱っこしてしまうなんてw 船渡センセ、男前過ぎるっ
エミ
すごーいヾ(*>∀<*●)ノ 全員だなんて…本当に有難うございます&お疲れ様でした(★*>口<*艸嬉) 一人ひとりがイキイキしていて見ていて楽しいし、シアワセな気持ちになりました!!
エミ
まさかこんなに早い段階でおっぱ◯団子が日の目を浴びるとは!!(爆) 聖をイケメンに描いてくれて有難うございました(●′ω`人′ω`●) ちゃんとピーターパンになってて嬉しいやら可笑しいやら(●´艸`)
エミ
伊沙さんの描くおぢさまってふぇろもんムンムンで鼻血モンですよねー( ̄ii ̄)ぶっ← こんなおぢさまとなら火遊びしたいれ(ry 失礼しましたヽ(;▽;)ノ
エミ
ぬおおおお!! 激務AND激務につき今頃レビューになってしまい申し訳ありませんっ(>人<;) ホンワカタッチでイキイキと描かれた先生達に癒されましたー(´∀`萌)人(萌´∀`) …聖は保健の授業中だか
エミ
コロちゃん可愛いですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ あたしも巨大フキで遊びたいです! 梅雨…と思いきや、何気に真夏のような栃木です(;´Д`A 今日は涼しいけど、この寒暖差で職場では胃
エミ
おおおщ(▼ロ▼щ)ktkr!! カッコいいポスターを有難うございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ きっとブラックサンダーズwはこのポスターを見てやって来たに違いない…(爆) かのりん
エミ
ハイハーイ\(^o^)/ そこのカッコ可愛いお兄さん(●´Д`)σ)Д`) 是非!! 口移しきぼ…ヤメロババアヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ 無茶ぶりリクに応えてくれてありがとう!! まさ
エミ
おおおΣ(・□・;) 振り回されてるつもりが振り回していたパターン(爆) ランラン先生、愛のムチ有難う←親はM寄りw 手加減してるけど噛み跡付くあたりに底知れぬ愛を感じるわ(●´艸`)←やはりM気質w
エミ
遅ればせながらー((((;゚Д゚)))))))? シド先生! サブローにとって苦手分野の授業になりそうですが、どうか生温かく見守ってやってください( ̄▽ ̄)← アタシとしてはこれから秘密が明かされてい
エミ
しっ…紳士だ(爆) まさか聖がこんな紳士な対応をするとはΣ(゚д゚lll)←えw 何て事ない日常が一生の思い出になる事もある…ダマレヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´) 受け取らなければ暴走しないの
エミ
うへへ( ̄▽ ̄) ストイックイケメンキタ━(゚∀゚)━!!!!!!! 既にその杖で殴られたい欲求が止まらなヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ウチのはチビだしキャンキャン吠えるばっかりだと思うから、
エミ
ウフフ♪( ´▽`) おかえり:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ 待ってたよー!! 只今絶賛ラフ消化期間に入りました(((o(*゚▽゚*)o))) 来週はイラスト上げられるかなぁ… またいっぱ
エミ
早くお前って呼ばれたい゚+。:.+。(*´p∀q`) o← 筋肉好きには堪らないね!! そしておったま!(爆) ウチのチビはデコピンで吹っ飛びそうw 今更だけど、後でキャラ設定について相談に伺います(
エミ
(聖 ̄▽ ̄)ランランたら、照れちゃって可愛いんだからー♪ 俺は何時でもウェルカムなんだから、迷わずこの胸に飛び込んでくれば良いのに…← 最近、聖があんぽんたんで良かったと今まで以上に思うのだ( ̄▽ ̄)
エミ
参加するとチラっと聞いていて、楽しみに待ってたよー!! また色々と面白いコラボのできそうなお嬢さんで…( ̄▽ ̄) ウチのは格好の餌食になりそうだねw こちらでもよろしくねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
エミ
(聖 ̄▽ ̄)えっ?!俺がウケ?なの?? 違くない((((;゚Д゚)))))))? そしてリバって何? 俺、博愛主義だし可愛いモノもキレイなモノも好きなんだけど… オトコもオンナも性別不詳でも、何だった
エミ
漫画の内容が気になるw 麗音くん、何気に目覚めるんじゃ…なんて思ってしまったのは此処だけのハナシだ( ̄▽ ̄)(爆)
エミ
子どもーな聖とは対照的にオトナーな雰囲気だね\(//∇//)\ いおりんも巻き込んで守レンジャーショーをしたいなぁwとか、妄想が広がりん…ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ プチイベ楽しみだねーヾ(
エミ
ぐはぁ!! 描いてくれて有難う(T ^ T) サブのヤンチャくれな感じが良く出ててめたんこ嬉しいよー:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ 幽霊部員…なりかけてるッ(□△■)!!ワロエナイ… と…
エミ
ぴよんw 水まんもゆかりんに掛かればかたなしw それにしても学生らし過ぎる学生だ… ゆかりんにはレポート云々よりもっと大切な何かをプレゼントしたいものだわ…(; ̄ェ ̄) はてさて聖で逝くか… お菊で逝
エミ
お菊よΣ(゚д゚lll)ハレンチ!(爆) つかランラン先生は耳が弱いとか何か色々と美味しいんですけど!!( ̄▽ ̄) ウッカリな親がついつい描き忘れるピアスに触れてくれて有難う♪( ´▽`) このネタ(