応援リスト(35)
旧閲覧数:571
0PV

作品 13作品

ミカエ
ぎゃわわわわわああああああああああああああああ!!!///// せ、千先生のウサ耳ぃいいいいいい!!!///// 可愛いすぎる!!!////hshshshs/// ルリ!!お前力付くでいいから千先生を
ミカエ
奏ちゃああん(;ω;)ぶわわわわわ 感動しました!!//// ミカエは素直に自分の感情を認めて真っ直ぐ当たる貴女に感動いたしましたああああ!!!///
ミカエ
ミギャアアアアアアアアアアア!!!//// もうバイト中にずーーーーーーーーーっと合間をぬって何度も何度も見てた!! 千さん、ちょ、もう、素敵すぎて言葉が出なくてね!!落ち着いてゆっくりじっくりレビ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました