応援リスト(30)
旧閲覧数:667
0PV

作品 23作品

大変遅いレビュー申し訳ありません(´;ω;`)ブワッ 斯波さんがまさか買いにきて下さるなんて..!!そしてそして購入して下さったとは!!ゐほろくんと斯波さんが月姫の初めてのお客さん!嬉しい~!! 善
大変レビュー遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)ブワッ はあああああいつ見ても弐式くんがインした千緋絽が可愛すぎて辛いいいいい(^ω^≡^ω^) そしてゲスぅ!!(((最高のゲス顔頂きましたー!!
レビュー大変遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)ブワッ ここからゲス顔祭りが始まった...((( 素敵ゲス顔本当にご馳走様でした← 後ろからわしゃわしゃーとする淡島さんがいつ見ても可愛い...淡島

この作品は非公開になりました

レビュー遅くなりましてごめんなさい(´;ω;`)ブワッ 喜一郎さんの怒涛のツッコミ流石です((( 泣きじゃくる紫さんからの~お色気ポーズの五十鈴ちゃんからの~紫さんイン喜一郎さんwww最後の紫さんで
大変激遅レビュ失礼します(´;ω;`) ふああああゲストさんいっぱい!!! 各々が自由奔放に生き生きと楽しそうにしているのを見て、私も混ざりたい!!と思ってしまいました(*´ω`*)ポッ そして蝉丸

この作品は非公開になりました

遅レビュごめんね(;_;) ひょああああああぎゃあああああ!!!! もう何度見てもニヤニヤが止まらなくてですね(^p^) 改めてああ、ついにお互いに気持ちに気づいて恋人同士になったんだなぁって思った(
反応が遅くなりすみませんでした(;_;) そしてあばばばばば(゜∇゜) な…なんて格好いいバトルコラボなんだぁああああ////// もう読み進めていく度に鼻から赤いものが止まりませんでしt(*´ii`

この作品は非公開になりました

ふぉおおぉおぉおぉおお!!!! あばばばばばばばばば(略← 素敵すぎるお誕生日プレゼントをありがとうございますぅう// 私なんて幸せ者!!(≧∇≦) 蓮鬼を描いて下さりありがとうございます!しかも百鬼
大変遅レビュー失礼します(´;ω;`) レラくんのお名前変わっているなぁと思っていたのでそんな意味があったと驚きでした...!!!アイヌ妖怪のみが知っているというのが堪らないです(^p^)シリアスウマ
大変レビュー遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`) 桜のもと、想いを馳せるお二人が素敵すぎて...!!(//∀//) こんなかっこいいお二人に思われたi(^ω^((((黙れ そんな各々が想いを
大変レビュー遅くなってしまい申し訳ありませんん(´;ω;`) 銀丈さんの言うとおり、まさに花より華!ですね(^ω^≡^ω^) そしてまだ大人の言う事がよく分からない泰ノ進君が可愛い...!!!!(//
レビュー大変遅くなり申し訳ありませんでした(´;ω;`)ブワッ きゃあああああ////神森女の子集合だあああ///(//∀//) そんな中に我が子が混ざっていて嬉しいです(*´艸`*) みんな可愛い

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

修行は頂上まで全力ダッシュ☆ ....だけかと思いきやまさかの狸さんと狐さんの罠だらけとはww いつもは素敵な笑顔な守鶴さんがすごく黒い笑顔を見せてらっしゃる所からやな予感しかしない..← しかし一等
レビュー遅くなってしまいすみませんんんん(´;ω;`)ブワッ ひょええええええ////スターがたりないよぉおぉお// 妹子先生のウィンクだ...と....!!!! うわーん!妹子先生本当乙女!女神!
ふぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああぁあぁ!!!!!!!!!((((;゚Д゚))))))) なななななななんですかぁぁぁぁぁぁああああああぁあぁ!!!!!!///// ロキ完全に萌え殺された!リアルに