応援リスト(4)
旧閲覧数:162
0PV

作品 23作品

ナ イ スw (///ω//)bグッ レン可愛い…ブッ(鼻血
そこまで描けてるだけまだマシだろー(;´~`) アドバイスは出来ないけどとりあえず、資料本とか見ながら描けば良いんじゃね?
笹川 神無
いいと思いますよ でもなんか違う気がする… なんだろ… アート・ワークスの文字の周りの囲い?を外してみたらどうですかね

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

笹川 神無
これはwww 見るたびににやけるw ハァハァハァハァハァハァ(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァ お巡りさん、俺です←
笹川 神無
おお!!すげぇ!!綺麗!! 自分はこういう淡い感じの色使い好きですよ(*´∀`*)
力強くていいと思いますた てか ボールペンでここまで綺麗に塗り潰せるとは…(゚д゚;) マーカーで塗ってるのかと思った
うはぁぁぁぁ 可愛いです可愛いですぅぅぅぅぅぅ!! こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました