応援リスト(48)
旧閲覧数:1145
0PV

作品 22作品

海音
うわぁー! ステキ過ぎです! ラベンダーの香りがしてきそう。
海音
ネコの目がいいですねぇ。 色合いもキレイで素敵です!
海音
涼しい風が吹き抜けていくようです。 この水は美味しいのかな?
海音
癒されるー! 千と千尋の神隠しの最初の草原みたいです。
海音
見ていて微笑んでしまう華やかな写真です。 いつも笑顔で撮影しているんだろうなと思います。 いや、もみくちゃ?? ファインダーの中は別世界ですね。
海音
グリーンがお肌の美しさを増してますね! きれい~\(//∇//)\
海音
青い空と紅葉した葉のコントラストが美しいです^_^ 秋を感じました!
海音
淡い花曇りがきれいです!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました