応援リスト(53)
旧閲覧数:2332
0PV

作品 22作品

閉館後の美術館。その地下にある封印された謎の扉…その扉の鍵穴から、そぉっと、部屋の中を覗き込むと… なんて、チョット勝手に想像してしまいました(>_<)💦 観ている、こちらが、そちら側に引き込まれて
魚住ゆう
はっ!イラスト✨も描かれていらっしゃるのですね( ̄□ ̄; 小説にイラストまで💦 天は二物を与えたり‼ いいな~💦 少し私にも才能を、お分け下さいませ~(T_T)💦←絵もヘタッピ
魚住ゆう
おっと、わたくし、何気に感動してしまいました✨ ミステリーとしても読み応えアリ♪の名品ですね✨ (^-^)/✨
背徳的な甘美さすら漂う幻想譚ですね✨ 表紙のイラストも素敵です✨
もぐもぐ、もぐもぐ(ω・。)💦💦… と、図書館に行くつもりが海老に捕まってしまった💦

この作品は非公開になりました

魚住ゆう
ダメ だが、何でも命令を聞くなら 貸してやらないこともない ( ̄ー ̄)✨
爽やかな作品ですね✨ S・T様の作品は 宝石のように一粒、二粒と 数えたくなる作品ばかりです✨ o(^-^)o
魚住ゆう
凄~い💦イラストも、もちろん素敵✨ですが、小説も是非、拝見したいです♪o(^-^)o

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました