応援リスト(23)
旧閲覧数:744
0PV

作品 21作品

姫猫
やりたいことやって、基盤の無い人。そんな人でも唯一の親。死ねば泣く。あなたの目には何がうつって居るの?金?腹違いの我が子?その為に自殺を我が子がはかった時あなたはどぉ、その子を立て直せるの?言い訳ばか

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

姫猫
暴力ゎ弱いが強いに使うのゎ有りだと思う。 逆の奴多いけど。 己自身の決めたスタイルを貫き通して生きるって、どんな形にせよ、男前ですね。ヒロさん😃