応援リスト(3)
旧閲覧数:400
0PV

作品 17作品

  62ページ     『涙を隠し    背中を押そう』       切なくて、優しくて   母の想い……         根底にあるこの慈愛が、みんなへの優しく慎ましやかな想へと繋がるのだと…  

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

    この小さな花のように       可愛くて可憐で 春には欠かせない       エブリにあなたが欠かせないように               みんながあなたを想い 味方であると     安心し
  まぁ、一足お先に😌✨       春から夏     花がリレーをしながら     それぞれの美しさで私達を魅了してくれますね       ✨
    ここがあるから あなたがあなたでいられるんだね     薫風をこのお写真から感じました     むせかえるほどの緑の匂い     それは優しくて包んでくれて     心と背中を撫でてくれる 
  本当ね…     ちょっぴり寂しい     夜は寂しいな…🌸✨       ✨
    またまたよろしくです📖✨     いつも温かくて、楽しくて。     レギュラーメンバーって紹介、おかしかったぁ😆    ✨

この作品は非公開になりました

  丁寧に丁寧に書かれる想い。     胸に響きますよ。。。       ✨

この作品は非公開になりました

*sunchild*
  みんなはこのエッセイをすでに知っているでしょう。     私が言うまでもなく     優しくて 笑いがあって 涙があって     そして   とても暖かい💓       みんなが大好きな意味がわか