応援リスト(41)
旧閲覧数:609
0PV

作品 24作品

ジュラ
いつ見ても丁寧で素敵なイラストです❤尊敬します✨
ジュラ
どのイラストもすごく素敵です! 細かくて、色合いが柔らかい (*^^*) 目の癒しです!ありがとうございました!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ジュラ
111ページいいいいい!!ちょ!まさかの続きとは!!興奮しまくって携帯持つ手が震えております!! ひゃー////気が付いていたのね!先生!い け め ん!!てゆーかこの兄弟がイケメンすぎる!!鼻血

この作品は非公開になりました

ジュラ
珊瑚ちゃんの優しさに萌えちゃった/// 斗獅影の暗い部分に気が付いて貰えて嬉しかったよ~!!

この作品は非公開になりました