応援リスト(27)
旧閲覧数:1051
0PV

作品 23作品

身構えて身構えてガチガチの身体が一息吐いて緩んだ瞬間に、思わず「ギャー」と叫びました。 リアルに憑かれてしまう人はこんな風に眺められているのかと思うと、見えなくて感じなくて良かったなと思わず身震いが…
真っ二つ(笑) きな粉餡食べたい!!明日のおやつは…(*゚д゚*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

凄い(*゚д゚*)! 眼差しと頬のラインが好みです!
カマンベール!? 既に4個完食しましたが明日買いに行かねば…(*゚д゚*)
ゆっくりゆっくり、透き通っていくその姿は触れたら崩れてしまいそうで。 凍てつくようなその世界は優しさが満ちているような気がしました。
視点の違いによって見える景色がこんなにも違うとは思いませんでした。この空を背にグラウンドに立っていた彼ら、彼女たちには見えなかったこの景色。 でも、 この空に願っていた想いは伝わっていたと思います。感
凄い!込められた愛が見えます!
ちーちゃん可愛いっ(*゚д゚*)♥ モザイク!そしてやっくんのつるんとした感じが最高です!
こういう力強さを表現してみたいんです!でも出来なくて…。思わず見惚れました!

この作品は非公開になりました

師匠「みなみはん、あんたホンマに出来んのん?逃げ出すなら今のうちやで」 いえいえ!言い出しっぺ、頑張ります(^o^)/
絹のように細く細く紡がれている『糸』に息を呑みました。 柔らかく柔らかく、これからも頑張ろうと心から思います。
幻想的、魅惑的な色彩に思わず見入ってしまいました!美しい(T_T) 朱華さんの世界観にぴったりすぎてため息しか出ません!素敵です(*^^*)
版画?切り絵?手描き?デジタル? 全ての『?』をクシャクシャっと丸めてポイッとしたいくらい、素晴らしいです。 『北たき』さんならきっと「もう一緒にお仕事しません!!」と泣きながら走り去るくらいの