応援リスト(48)
旧閲覧数:3651
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

佳川鈴奈
第三回イベント作品、読ませて頂きました。 関矢と左龍の緊張感あるシーンから綴られた物語。柔道のことは良くわかんないけど、想像がやりやすかったです。 二人の過去は、ちょっとびっくり。左龍ちゃんをからかっ
読んでて別の作品がぁって思ったら、やっぱり。あの作品も好きなので、私も他メンバー登場期待しちゃいました。情景もするするっと伝わって楽しめました。

この作品は非公開になりました

執筆お疲れ様です。 凄く深いメッセージが沢山詰まった作品に出逢えた気がします。 これだけの作品を書くために、かなり勉強したのでは? きっちりとした基盤があって、その中でも難しすぎず、固すぎず物語の世界
奇跡とは起こすもの。 凄く共感できるメッセージが詰まってるなぁーっと思いました。 体が不自由で病気と向き合いながら、今を生きる少年。 その少年との出会いから始まった、二人の奇跡。 凄く素敵な物語に出逢
24時間のタイムリミット。 誰かのために、必死になれる想い。 力。 そう言ったものが、重なり合って小さな奇跡が起こっていくんだーって思いました。 最期……悲しいお別れが待ってたけど、だけど……少女は、

この作品は非公開になりました

TRIXXXTERイベント参加作品執筆お疲れ様です。 頁をめくるごとに、物語の中に引きづりこまれていく自分を感じました。 言葉運びの一つ一つが、本当に丁寧で……最後の最後に、御影さんの明らかになった正

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

イベント参加作品、執筆お疲れ様。本当に最近の、幼児虐待問題は目を覆いたくなるものがありますね。 そんな社会に、警告もかねての深い内容の作品ですね。 流産と恐怖を乗り越えて、望まれて、望まれて出逢えた愛
素敵な作品楽しませて頂きました。 テンポがあって、読みやすくて、少年神様がまたいい感じ。 人生ゲーム懐かしいなぁ。
現実には、こういう先生になかなか出会えないんですよね。 でも物語の中の「新米底辺教師」は、とっても素敵な先生だなーっと思えました。 努力をしたからこそ、手に入れられる奇跡。 本当に素敵ですね。 素敵な
凄く重い中身ですねー。そして、凄く現実的。それらを直接的な言葉を使わずに、「悪魔」と言う言葉に置き換えて綴られた物語。 でも本当に、苦しい出来事です。タイトルにもある「星の砂」も扉を開くと、別の意味が

この作品は非公開になりました