応援リスト(56)
旧閲覧数:3651
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

現在執筆中の35頁まで楽しませて頂きました。天界と魔界。とっても、シンプルで誰もが想いつきそうなオーソドックスの世界。そんな世界にそれぞれに住まう姫君。天界の姫、ホタル。魔界の姫、ユエ。そして、試験に

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

第二回作品イベント作品執筆お疲れ様~。って言うか、凄く「ほっこり」と出来る物語になったんじゃない?当初はどうやって完成させるのかなーって思ってたけど、凄く素敵な物語になったと思います。手紙焼きから始ま
佳川鈴奈
読み終わった後、ちょっとじんわりしてしまいました。引越し。引越しが原因で、大切な家族でもあるペットと別れないといけないこともある。だけど、それは愚かな人の都合。捨てられた猫視点で綴られた、奥深い作品で