応援リスト(84)
旧閲覧数:3324
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

詠波-UTAHA-
ふおぉぉ!カラーになるとさらに素晴らしい色気ががが!あふれ出しておりますぅっ(//▽//) 素敵な表紙をいただきまして、ありがとうございます✨ 作品名は無駄に長いので、入りきるかどうか… 『ネコは富豪
恨んだっていいと思います。全然、悪いことじゃないです。 自分にひどいことをした誰かは、一生許さなくていい。 私はあるときに、最低な誰かを無理やり許そうとしてずっと苦しむくらいなら、もう許さないでおこう

この作品は非公開になりました

これは…(笑) ドタバタっぷりがリアルすぎて笑いました。え? 実話ですかそうですよねw 回転しないお寿司、いいなあ(´q`*)ぜひ、私の分のアナゴも残しておいてくださいっ
サンタさんも、年々プレゼントが高級化して大変だw 子どもに言わせて、実はダンナが欲しかったというオチもよくありますがw

この作品は非公開になりました

和のクリスマスカード!素敵ですね♪ 文字ひとつで、クリスマスのどきどきや楽しさが伝わってくるようです。畳じきの部屋に一枚あったらかっこいいだろうなあって、妄想してしまいました(^^*)
あんなに綺麗にたっぷりかざりつけしたツリーが家にあったら、さぞかしテンションが上がるでしょうね。いいなぁ(^^*) クリスマスは、人生のいろんなイベント発生期間ですよね。そこには、家族の思い出がつまっ