応援リスト(86)
旧閲覧数:3324
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

レビュー遅れましたっ!! あああ、お気に入り小説のミナミさんとオリヴィアさんとイェシカが競演できる日が来るなんて…私は幸せです(>ω<) 身長差、リアルですね。ミナミちゃんがますますかわわわ///で、
おはようございます♪ こちらの切り絵、もしよかったらバレンタイン企画の/_crcl_view?cid=6181トプ画にぜひお借りしたいのですが、大丈夫でしょうか(*^^*)
こんにちは、ご無沙汰しております♪ すっかり桜の季節ですが、もうお花見されましたか?(*^^*) 以前、詩集の表紙にROIさんのイラストを拝借させていただいたのですが、もし許可を頂けるならばこちらのイ

この作品は非公開になりました

詠波-UTAHA-
SF好きなもので、食いつきました! 詩なのですが、この作品が持っている疾走感とかが出せていればいいなと思います(><;) 詩はコチラになります→/_ilst_view?w=22845872

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

見慣れた景色。その線路の先は、見知らぬ世界に続いているのかもしれないですね。 思わず遠くに、未来に、思いを馳せてしまいそうな空の顔です✨