応援リスト(95)
旧閲覧数:3324
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

詠波-UTAHA-
安定のジョニーさん、といった感じですね。相変わらず、表現が多彩で素晴らしいです。島唄では、海の優しいさざ波の音が耳に聞こえてくるようでした♪
詠波-UTAHA-
ロボットでほろりとしてしまいました。切なさの表現がとても巧みで、心を揺さぶられます。詩をもとに小説が書きたい!と思わせられるくらい、想像力のかきたてられる作品ですね♪
詠波-UTAHA-
ルジェさんの、鋭い刃物ですぱっと切ったような世界観。自分の心を覗かれているのではないかとドキッとしてしまうくらい、正直で残酷な言葉たち。最高ですね。いちファンとしては、これだけルジェさんの魅力が凝縮さ
詠波-UTAHA-
軽快なリズムとすっきりとした比喩の数々で、思わず勝手にメロディーをつけて、歌いたくなってきます。夏の空の下、爽やかに吹き抜けていく風のような印象を受けました♪
詠波-UTAHA-
二周年おめでとうございます✨ダーツの的て(笑)しませんよ全力で回収しまふっ(*´∀`)b

この作品は非公開になりました

詠波-UTAHA-
チロリン大人気ww輝るんドンマイ!出店でチロリンのお面とか売ってそうだよね♪それ、リアルに欲しい件←
男女の出会いと別れ。心の細やかな移り変わりを、夏という季節を通じて見事に表現されていますね。雨の香りまで匂い立つようでした♪

この作品は非公開になりました

夏と恋という二つのテーマを巧みに表現しきっているなと感じました。個人的には飛行機雲が特に印象的でしたね。ストレートな気持ちが疾走感を伴い、本当に飛行機雲のように心を駆け抜けていきました。

この作品は非公開になりました

今話題のひっぐすたんがいるw
詠波-UTAHA-
ゆみんさんに美人を描かせたら無敵ですね✨(´▽`*)キョヌーコラボごちそうさまです♪♪
詠波-UTAHA-
ぱっと見た瞬間に、ム○カ大佐だと思いました(笑)
詠波-UTAHA-
こwれwはww バニギューに釜牛さんというステキキャラが登場したのね?!これは読みにいかねばっ(*≧艸≦)イメージはそっくりこのままで脳内再生しとくわ(笑)
部外者レビュー二人目っす☆ ヘタレ船長(イケメン←ここ重要w)めちゃいいね!さがみんのキャラってほんとどれも固定的で、楽しいわ♪(^∀^*) 部外者失礼しましたーっ!ε====┏(*・・)┛
液晶あるならドコでも??ぜひウチのPCに来てくださいお願いしm(殴っ ウィルスさんがイケメン過ぎてテンション上がりすぎましたw彼を見つけて萌たんが固まる姿が目に浮かぶ…(笑)
これが普段クールな彼の本来のお姿…かっこいいヽ(*´▽`)ノケモミミバンザイ!←もし予想と違うキャラなら妄想してるただのイタイ人ですのでどうぞ放置してくださいww