応援リスト(17)
旧閲覧数:412
0PV

作品 23作品

ホンケン
……まだ出だししか読んでいないのですが とても、面白い設定だとおもいます! 文章も読みやすく、この世界観に入りやすいです 更新頑張って下さい!o(^o^)o

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

サークルからです! まだまだ始まったばかりですが これからどうなっていくか楽しみです😆 更新頑張って下さい🎵

この作品は非公開になりました

サークルからです! 1発だけのピストルを どう使っていくか…… 予想外の展開にビックリしました! 早く続きを見てみたいです!
ホンケン
最初は設定に戸惑いましたが (こういう所とかの事を全然知らないので) 演習の場面で、助けてあげる所とか 面白かったです♪ 更新頑張って下さい!

この作品は非公開になりました

ホンケン
サークルからです! ……まず思ったのは テンポ良く読みやすい! そして ほのぼのというか ちょくちょくお兄さんSな所とか キャラ設定もしっかりしてて 面白かったです♪ ――僕もセリフ劇書いてるんですが

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました