応援リスト(19)
旧閲覧数:412
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ホンケン
ギャー! イケメンすぎる! マイクの持ち方カッコよっ! うわぁ~なんか ノン君に対するイメージが 変わっちゃうよ~ カッコよすぎ! ノンにはもったいない(笑)
ホンケン
勝手に読ませて頂きました ……うーん めちゃくちゃ面白いです! と、いうかフィクションなんですね かなりリアルだし、キャラクターがホント面白い! 今日1日で今ある話、全部読んじゃいました! 更新楽しみ
眠り姫、読み終わりました 先にLIFE!本編を読んでしまってたので 結末はわかってはいたんですけど…… それでも、泣かされてしまいました こんなに大事な人がいたから 本編で楽屋に (……でしたっけ?)
ホンケン
ポジ兄には申し訳ないけどキノノンプッシュしよっと♪ てか、相変わらず上手すぎですね(≧∇≦)