応援リスト(93)
旧閲覧数:10063
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

見る度にうっとりします(〃▽〃)男性の相手を見る眼差しの柔らかさ、そんな彼を笑顔で見返す彼女。二人の首に一緒に巻かれたマフラー…冬の寒さも、吹き飛ばしますね! まさに『冬ラブ』です。
後ろから抱き締める、このシチュエーションだけでも萌えますが、二人のそれぞれ切ない表情が…抱き締めた方は、想いが抑え切れなくて伝えたのか。抱き締められた方は驚きだけなのか、いや、もっと表情に込められたも
優しい…だけじゃなく、愛しげで甘い視線と髪に触れる手。 照れて目線は逸らされてますが、自分に向けられたそれらを受け入れているのが…ツンデレ、ご馳走様です(≧▽≦) 降る雪の中でも二人は幸せ、眼福です(
大人な彼女の、無防備な寝顔。 そして年下な彼の、そんな彼女を優しく愛しく見つめる眼差し。 雪も溶かしそうな、二人の愛を感じて…キュンキュンする、素敵なイラストでした(≧▽≦)
桜と青空の美しさ、そしてカッコ可愛い(キスする男らしさと泣いている可愛らしさ)後輩君に、それを優しく受け止める先輩…卒業式は別れでもありますが、二人には素晴らしい未来が待っている!そう確信出来る一枚で
絵本のような色合いのイラスト。最初「天使ちゃん泣いてる!?」と思って焦りましたが、添えられていたSSを拝見し、自分が見ることが出来なかった悪魔と神父の恋物語を知っての「嬉し涙」だと知り…何て、良い子な