応援リスト(33)
旧閲覧数:1791
0PV

作品 19作品

DIK
ウォウ!(≧∇≦) こういうの、大好物です!   (≧∇≦)
DIK
辛口と言うことで。 二行――難しいとは思います、思いますが面白いかどうかは別な気がしました。 個人的には何か巧いことを言って欲しかったです。
DIK
勿体ないですね……。 〝死〟というものを題材とする場合、作者様の書き方方(取り上げ方)で私達の受け取り方が大きく変えられます。(例 笑って亡くなる、驚きに目を見開いたまま死ぬ)とどのつまり、オリジナリ
DIK
こいつァ『ジャンガリアン』かな? 『ゴールデン』も捨てがてえが……飼うとどっちでも可愛いんだなあ……。 口調崩しまくりスイマセン、前に飼っていたハムスターを思い出してしまいまして……。 本当に可愛いで
DIK
猫も良いですね……。 ※私は残念ながら犬派ですが……。

この作品は非公開になりました

DIK
……(゜∇゜)! 私の名前が結構デカイ(゜∇゜) ゆっくり頑張ってください、これからも陰ながら応援しています(^_^)v

この作品は非公開になりました

DIK
……(゜∇゜)! イヌゥゥゥゥウ! イヤ、うん……、言葉が出てこない(゜∇゜) 口元がイイですね、オモチャがイイですね、見上げた瞳がサイコーですね! 結論。 『目の保養になりました!』
DIK
カッケェェエ(」゜□゜)」

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

DIK
おおうっo(`▽´)o 黒髪の困った顔と茶髪の表情に一目惚れです(⌒~⌒) 想像の真上を行く出来上がりにビックリしました\(☆o☆)/ ありがとうございましたo(`▽´)o