応援リスト(3)
旧閲覧数:171
0PV

作品 20作品

綺麗です! 東北は寒いので、まだ桜すら咲いてないです(・ω・`)
やっぱり花はいいですね! こちらは全く咲いてないです (;ω;`)

この作品は非公開になりました

寒い時期になると、青々しい草は見れないので、今の内に元気な姿を見ていますね!
可愛いですね(^ω^`) 落ち着きます…(ーωー^) こんな手紙貰ってみたいな…
こんな絵はがき貰いたいです!…って、いつも言う気がしますwでも本当に風情があっていい作品ですね!!
サークルから来ました! 感動しちゃいました(;ω;`) 短編なのに、こんな感動する作品を書くなんて凄いですね!
無茶苦茶笑いましたww 笑い止まりません←本当に 不死鳥編、もう爆笑

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ファンになって約一年…。 毎日楽しみにしていました! ④が出て凄く嬉しいです!! 段幕コメとかもしまくり、スターも投げていき、伝書鳩も投げまくry …動物は優しく扱います。 とにかく頑張って下さい!!
ウチの幼なじみは、幼稚園のからの友達全員なんですよ けっこう幼なじみの恋愛見ますけど、共感出来る分あります! 可愛いらしい文章です!!! 幼なじみがたくさんいるので、何かお手伝い出来ることがあるなら言
絶対、このシリーズの①から読むべきだ!! と言えるくらい面白くて病み付きになりましたww しょっちゅうコメントつけちゃいます(^ω^`)