応援リスト(2)
旧閲覧数:292
0PV

作品 12作品

使い慣れた駅ってのは、やっぱり、どことなく哀愁が漂ってくるものです。 ただの通学路かもしれない。 ただの『移動手段の一つ』かもしれない。 だけど、数年後に久しぶりにその場所に来て、「ああ…懐かしいなぁ
女子高生ってみんなで集まってワイワイやるのが好き…ということを以前聞いたことがあります。 まさにそのイメージを見事に感じとれる写真だと思います。 …うん。 青春って良いねぇ!!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました