応援リスト(6)
旧閲覧数:607
0PV

作品 25作品

めちゃくちゃ、可愛いい魔女さんですね(*・艸・)
めちゃくちゃ、カッコイい❤❤かなり、タイプ⤴⤴
とても、素敵な絵なんで、表紙書いてほしかったけど、表紙依頼…停止中なんですね😵💦寂しいです😃✋
キックボード、すごいノ(>▽<)ノ♪ 機械モノ苦手とか、めちゃくちゃうまいじゃないですか!!!
すごく綺麗!!写真みたい✨✨ こんな絵が描けるなんて、すごい💓💓めちゃくちゃかわいい絵だし、お気に入り⤴⤴
何か…すごい、ドキドキした(^o^)v めちゃくちゃ素敵な絵やね♪♪ これも、イメージに、ピッタリなのに、誰か、他の人の表紙絵なんですよね…。 う~、残念です(>_<)
めちゃくちゃいい!! 2人が、照れた感じも、すごく、いい!! もう…他の人が、使われてるんですよね。
すごく、いい感じ!! めちゃめちゃ、綺麗なタッチで、この作品、大好き!!
すごく綺麗で、素敵です✨✨ 小石川さんが、よければですが、私の小説「秘密の恋」の挿し絵に使わせてください‼ あと、もし、よろしければ、小説に合う、挿し絵、小説を他にも描いていただけないでしょうか?
柚美蘭さん、すごく、素敵、かわいくてかっこいい。 こんな先生いたら、絶対に恋してます(/∀\*) やっぱり、柚美蘭さんに、表紙絵を書いていただきたいです(☆≧w≦)ノ 秘密の恋 [link:novel
すごく素敵なイラスト、ありがとうございます♪(о ̄∇ ̄)/ トイレは、なくても、雰囲気出てるんで大丈夫です(゚▽゚*)♪ わがままを言うなら、色を塗ってもらうことって…可能ですか?