応援リスト(17)
旧閲覧数:188
0PV

作品 26作品

衛門ノ助
うわぁああ兇くん可愛ぇえ^p^ まさかの乗っちゃったww乗れるのねww なんて微笑ましいのっつーか累達なんかイケメンだわ幻覚?← 累「おい」 エヘエヘなんなら私の頭に乗ってもいいのよ兇くん*´д`←
あけおめでぇええす(ズザァアアッ← 大蛇ちゃん……!!//// ちょ、白よりも先に私が食べちゃいま(((殺 誕生日が待ち遠しいね白!//← 今年も息子共々また宜しくお願いします✨✨(*´▽`)ノシ
なんか爆が可愛いwww← なっ何が2人の間にあったんだ…!www きっと爆がまた余計なことをしたのねwwwそうなのねwwwごめんね蒼ちゃんwww エヘヘ大した絵も描いてないのにこんな素敵なコラボあり
ばぁあああああはばはぁああ゛ぁあ゛あ゛あぁあ((ry ああああなんて…なんて…! なんて嬉しいんだぁああ!!!!/// うわぁ自分の誕生日より嬉しいなにこれ← もう…もう………ウフフフフフフフフ///
なにこれ可愛い(真顔)← 想像してたのと全然違うからビックリしましたwww 可愛いなぁくそぅwww← 弁天さんこんな顔もできるのね…w とりあえず可愛い!←
衛門ノ助
やべぇえぇえへへへふふふふ((ry やべぇ!兜螺や!!兜螺たんや!//そんな狐の面とかしょっちゅう外してるから気にしないでええんですよいやほんま嬉しい(迫真)← うへへへへ((^^p^^))ドゥアラ
衛門ノ助
(((((*/д`)んひゃぁあああああはぁああんんん((略 あーもう!///陣たんたらぁああああ!!///(*>ii<)ダー← 兜螺が!!兜螺がエロイぜ…!! もう私の好みを完全理解されてますねww
やべぇww皆さん素敵っつーか眩しすぎるwww ご…ごめんね…っ!(;゚д゚)うちの宵叭が…! 宵「ごめんなさい…ほんとタイミング悪くてごめんなさい死にます←」 てか宵叭イケメンwwwやべwww あり
衛門ノ助
可愛すぎてニヤニヤしてしまったwww← 風「扇が欲しいんなら俺に勝ってからだ!!(ドヤァ!」←タヒ 素敵コラボありがとうございます!//✨
衛門ノ助
おぅふwwwまさかのこの2人までwww 見せもんとゆーかいつも見せてるもんd((黙 紅くんも鍛えればあんな風に……!…はならない方がいいと思うよ!←ぇ うわはぁありがとうございました!^0^✨
衛門ノ助
ぐふぅ……!やはり何度見てもぐふぅ………!!///← 白澤(余計な男がつかないかいついかなるときでも見守ってるからな……!((キリッ)← ウヒヒあまり描けないけど楽しみましょう!///^^*
みんな安定のかわゆす…!// ユカペン君を抱き枕にして寝たいなぁ(ジュル←ニゲテー 楽しみましょうね!//✨^^
衛門ノ助
こ…っこぼれるこぼれる…っっ!///←何が
うわぁぁああぁ2人がぁぁあwwwwwwwww← とぼけ顔の志苑くんも可愛いwww やばいよ絶対爆大人しくしないよww何かやらかしたら…ごめん!ww←オイ むしろ泥沼突っ込んであげていいよ←え 続きを描
衛門ノ助
や~っっ!!///可愛いっ!///*^0^*✨ 宵叭安定のネガティブンwww← 縁さんにも迷惑かけちゃった!///←オイ 相変わらず綺麗な配色だこと…っまじリスペクツ! ありがとうございました!
衛門ノ助
にょもふっっ!!(謎の吐血) やばばばば月たんの笑顔とそれにトキめく巽くんのフルコンボに風車のことなぞ忘れてしまった← 風(腹減ったなー…)←もうどうでもいいw うん、確かに座恭くんと楽しく(←)や

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました