応援リスト(3)
旧閲覧数:374
0PV

作品 23作品

気持ちわるっ! 新手の妖怪か!?

この作品は非公開になりました

辛口とプロフィールに書いてあったので少々辛口で書かせていただきます。 正直なところ、死亡総選挙という設定は面白い思といました。 ですが、せっかく主人公視点なのに主人公の恐怖が伝わってきません。 他にも

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

三つ編み可愛いじゃん 謎の黒子(笑)
グーッド!ベリグッ! ありがとーなっ! 早速トプ画にしましょー
読みごたえのある作品ですね。 ゆっくり楽しむ事が出来ました! シルバ好きやわ~
描写も丁寧で分かりやすく、面白かったです。 楽しみにしてるので頑張ってください