応援リスト(21)
旧閲覧数:636
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

ルナ
【挿し絵】 ルナが片手に娘を抱き、もう片手には弟の写真を抱き締めています。 もう 同じことで 後悔しないように 同じ家族になって 生き直してくれる弟と 私を母親に選んで 生まれてくれた娘と ふたりの命

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ルナ
実にフジミドリさんらしい恋愛小説だなぁ…というのが、第一印象でした。 この作品も夢携帯で述べていることと繋がりますね。 表現手法で見事だなぁと思った点をいくつか取り上げますね。 ●「リアルの世界」と次
ルナ
まだ読み始めの、途中までですが、新鮮な驚きでした。!!(゜ロ゜屮)屮 携帯小説を 画面で見せる、映像として読ませていますね。面白いです。 続きが楽しみですね。 ***** 完結おめでとうございますヾ(