応援リスト(22)
旧閲覧数:636
0PV

作品 22作品

ルナ
いつも素敵なイラストをありがとうございます(*´∇`*) わーい♪ 美人さんだぁ🎶 鮮やかな紅葉と、涙を流した表情が印象に残りますね。 紅葉の発色も綺麗です😃。色塗りも葉の色を微妙に変えて、工夫されて
ルナ
わぁっ(≧∇≦)! 今回のも素敵なイラストですね。 もちろん、気に入りました❤ 服装の色と背景と表情と。 オーダー通りの温かな感じが伝わって来て、表紙が『冬』なら、挿し絵は『春』(←随分、抽象的な表現
ルナ
凄く勇気を貰えました。 私の夫も暴力以外のDVを繰り返す人なので、旦那さんが殴ったあとで、急に優しくなるところや、怖くて体が固まって動けなくなるところに共感していました。 また、私や私の家族もうつ病に
ルナ
仕事早っ!!(°・°*)←いきなりそれか😅。こんばんは。綺麗だなぁって、うっとりしちゃいました😍。こんなに素敵なものを頂いちゃってよいのですか?っていう感じです。 私の滅茶苦茶な希望も全部取り入れて頂
ルナ
ルナのワガママにもめげず、細かい注文を取り入れて描いて頂いた作品です。 もう一枚の表紙画と、原画を見比べてから修正お願いしたという経緯があります。 素敵なイラストは、りうるさんの誠実で素直な心が現れて

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました