応援リスト(28)
旧閲覧数:505
0PV

作品 13作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

桜 優人
もももし!よければ色の塗り方を教えてください!!(>_<) 最近ペンタブ買ったんですが使い方がわからず…(´-ω-`) 夜星さんの塗り方前から気になってたんです。 自分が気に入ってる技法とかあっ

この作品は非公開になりました

桜 優人
自分も今年の1月に家で一緒に暮らしていた猫がなくなりました。 本当に辛くて涙が止まりませんでしたよ。 ガンの病気だったんですが治らず、手術しても転移している可能性があったのでそのままの状態で一緒に過