応援リスト(29)
旧閲覧数:357
0PV

作品 23作品

天野…よし…忘れた(笑)よく小説で挿し絵描いてる人(・∀・)のタッチにも似てるような綺麗さだね

この作品は非公開になりました

うちのミー🐱とそら🐱は、両手使って顔隠す…😅
フェンシングとか、剣道の時にかぶる頭の防具みたいだよね😅💦
うちの🐱🐱は、ペーパー遊び?しない…そら🐱は、段ボールの箱の中で黒いビニール袋をボロボロにくいちぎってた😅
サビ猫か?三毛猫か??…謎😅 サビ猫は賢い猫らしいです
うち🐱🐱は、お風呂出るまで待ってたりします😓 トイレまできたり…不思議な行動💦💦
うちの🐱🐱は、自分で散歩行っちゃいます😅
うちの🐱🐱は布団の真ん中を占領するから😢 私は端を使って寝るのみ😓
後ろの車の青色が、(ΦωΦ)ちゃんをハッキリ目立たせてるねー(・∀・)🎵
まえに、ミー🐱の彼女猫のチャコにハムスターが…Σ(゚Д゚lll) 飼い猫はハムスターに手を出さなかったのに…
ミー🐱は4ヶ月ぐらいで階段上れたかな😅
インコの青色もイロイロあるよね😁 藤の花みたいな青とか…うちのミー🐱はサバ🐟模様✌
かわいぃ~😆❤❤❤❤❤
小学生の頃から~何年か前まで、セキセインコとかサクラインコ、オカメインコ、文鳥…など飼ってました😏 早くいえば動物好きです😅(笑)