応援リスト(31)
旧閲覧数:357
0PV

作品 27作品

箱根駅伝で見たよ😁
コンビニの店内で、コオロギが合唱してたよ😓
目が開いたねー😃🎵 左の🐱ちゃん、テン🐱と同じような柄だね😆⤴ …2🐱🐱の性別は分かる?
こんな感じに、一部分だけ雨ふる現象のテレビでやってた!😁💦 雨ふってないとこと、降ってるとこがちゃんと境目あるんだってー✋
(°∇°;) すぅちゃん…オス🐤??
猫ならではの、聴覚臭覚でたくましく元気に育ってほしいなぁ(ΦωΦ)✌
モーちゃん🐱の子猫が1匹亡くなり、残りの2匹が突然消息不明になったりしたけど…😅 秋には、また賑やかに走り回る🐱が数匹増えそうです😱💦💦 命が巡りめぐるって…実感してます✨
綺麗、綺麗(・∀・)💓 うちにも白黒🐱がエサ食べにきてます✌
☆10表示されない😵💦綺麗な写真スゴイです🎵
うちのミー🐱が目を閉じると…まるでこけし人形💦💦  ̄| ̄
みぃちゃん🐤?? (゜Д゜)
羊のぬいぐるみに見えてきた~😅
溺れてる?(°∇°;) 昔飼ってた小桜インコ…セキセインコより大きい中型のインコ🐤…は冬でも水の入れ物に頭からダイブして、水浴びしてたよ😅
つり革か、鉄棒だね😁
小6の時に、親戚の叔父伯母と母親とで蓮が咲いてる沼を渡し舟で回る…体験をしたのね😅 ひたすら、動くと舟が沈む〰!😭と連呼して夜には船酔いで具合い悪くなってた😱🌀 蓮の花…=船酔い😓 夏の悲しい?思い出
まだ皆🐱🐱と遊べないの?? (°∇°;)
12月6日にも(ΦωΦ)グッズ写真ヨロシクー❤
豹みたいな🐱ちゃんだねー😅 うちの周辺のノラ🐱は模様ある🐱はいるけど、ここしばらくはトラ模様の🐱あまり見かけないよー
たくちゃんは?(°∇°;)
なぜにそれ?(°∇°;) 痛そう…Σ(゚Д゚lll)
トラ模様(ΦωΦ)いいなぁー❤ 可愛いいなぁー❤❤❤
うちには黒い肉球🐱がいなーい💦💦💦 なんかカワイイね🎵
うちのミー🐱はいまだに、そら🐱に怒るよ(°∇°;)