応援リスト(33)
旧閲覧数:357
0PV

作品 18作品

ち~っちゃ~~~~い😆💓 可愛い~~~~~🎵 そら🐱は小さい時、子猿みたいだったよ😒💧
この角度、モーちゃん🐱にソックリだから好き🎵🎵

この作品は非公開になりました

とくいわざは、とっくみあいだけどね😆💦💦 かわいい🎵🎵🎵
なんか、あと20応援ポイント獲得すると、もらえます~…って書いてるのがあったよ😅

この作品は非公開になりました

うちは昔多い時は15羽いたっけー😅 卵からかえったヒナにエサあげたり😏🎵 懐かしい…🐤

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

いまいるノラ🐱のブッチ🐱は、正面からの雰囲気とブチ的に2年まえ☆になったチョビ🐱に似てるよ😅 オスだし~でもまだ警戒バリバリ😱1番重たいのに
私は仙台です😁💦 去年のあの日は仕事で、休憩中でした。 歩いて帰宅…うち山みたいなとこだから😢 まぁ1時間半でついたからいいけど。 🐱🐱も🐶🐶🐶も大丈夫でした